November 28, 2006

DJナイト

待ちに待った25日のDJナイト、DJはグループサウンズのボーカル??のようなソフトなイケメンS籐氏、芦屋のリリーさん、プチ参加のネズオ。
それぞれディープなセレクトで盛り上がりました。。。

最後は昭和歌謡曲で踊ったり、脱いだり、、、

ドラマティックに夜が更けていきました。





November 18, 2006

ボジョレーヌーボーの夜

15日の深夜一番にボジョレーヌーボーで乾杯されたお客様。
神戸の某会社の皆様方、、、
今年のヌーボーは、、、、なんて話は無しで楽しく2本も飲んで下さいました。

ヌーボーのあてとして、堅めのチーズ、バケットも用意してますので、是非是非
お越し下さいね。

null


November 17, 2006

DJの夜

ネズ夫です。
前にもちらっと告知いたしましたが次週土曜日11/25はブルーマイスの初イベントの「DJの夜」を開催いたします。といってもうちはクラブじゃあないので通常通りの営業でBGMが生DJって思っていただければよいのです。4人のOTOマニアの選曲に唸りながらグラスを傾けるも良し、DJプレイを眺めるも良し、もちろん踊り出したってOKです。
年末、大晦日には年越しDJの夜をやっちゃおうかなって思ってる前哨戦です。どうぞ覗きに来て下さいませ。お待ちしておりまーす!

November 16, 2006

双子&双子!

ネズ夫です。
先週末TWINSの二人(もちろんその名の通り双子)が芦屋でのライブのあとわざわざ駆けつけてくれた。その時、バースデイやカフェRのスタッフらと一緒に来てくれたのが、これまた双子の美人姉妹。おお、珍しき双子の競演!しかも偶然にも手前から兄、姉、弟、妹、の順に座ってたので思わずパチリ!
TWINSのお二人、またうちでもスペシャルなこと考えましょうね。


November 15, 2006

今晩、ボジョレーヌーボー解禁!

ネズ夫です。
明日11/16が解禁日だと思ってたんですけど、よく考えたらうちはAM2時まで営業。ということは深夜12時のカウントダウンとともにお初のヌーボーが飲めるって訳です。前回告知しましたとおり1杯300円からのご提供!ヌーボーに合うOTOを考えつつ、お待ちしておりまーす!