November 28, 2006

DJナイト

待ちに待った25日のDJナイト、DJはグループサウンズのボーカル??のようなソフトなイケメンS籐氏、芦屋のリリーさん、プチ参加のネズオ。
それぞれディープなセレクトで盛り上がりました。。。

最後は昭和歌謡曲で踊ったり、脱いだり、、、

ドラマティックに夜が更けていきました。





November 18, 2006

ボジョレーヌーボーの夜

15日の深夜一番にボジョレーヌーボーで乾杯されたお客様。
神戸の某会社の皆様方、、、
今年のヌーボーは、、、、なんて話は無しで楽しく2本も飲んで下さいました。

ヌーボーのあてとして、堅めのチーズ、バケットも用意してますので、是非是非
お越し下さいね。

null


November 09, 2006

はや2ヶ月です

ネズ夫です。
今日ではや3ヶ月目に突入です。スタート時に支えてくださった友人知人の皆様、ありがとう!そして店で知り合ったお客様方、これからも宜しくね!
来週はボジョレーヌーボー解禁。BLUE MICE流ボジョレーヌーボーの飲み方ってなんだろう?って考えてたらやっぱがっつりがぶがぶ飲んでもらうことでしょう。てなわけでボジョレーヌーボー激安提供まつり企画中(なんでまつりやねん)。こうご期待。

November 03, 2006

いろいろ11月

16日からボジョレーヌーボーフェアーを開催します。選りすぐりの数種をグラス、ボトルで、ぴったりのおつまみと共にお出しします。
みんなでテイスティングしましょう!!

25日は初の試みで「DJナイト」、通常営業でイケメンDJ達(複数名)がOTOを出します。詳細は後日お知らせします。お楽しみに。。。

本日は祝日の為休みで、明日4日は営業(オーナーは熊本行きで不在ですが)、レディズが店を盛り上げるぞ〜???
今なら、伊豆諸島の青ヶ島特産芋焼酎(ブランデーのよう)、東京湯島の寿司政さん特製鮪スモーク(生ハムみたいな感じ)がお薦め!!
待ってますよ。。。。。。。