December 30, 2006

今年もいよいよ。。。

あと2日で新年ですね、9月にオープンしてあっという間に年末になってしまいました。
明日31日はカウントダウンパーティ(営業形態はいつもと同じ)、DJシノも入り楽しく新年を迎えます。サプライズあり??のにぎやかな夜になりそうですので、是非お越し下さい。

新年は予定変更で3日から営業します。
おせち気分に飽きた方、デートに、ふらりと、お越し下さい。


December 26, 2006

Happy Merry Christmas

クリスマスが終わった、、、、、
blue miceにはたくさんのお客様が来て下さり、楽しい夜となった。
東京からの知人、ラブラブののカップル、しっとりとした大人のご夫婦(チャコママ&パパ)、仲良しのお友達夫妻と滋賀から来て下さったM夫妻、サッカーのコーチさん達、その教え子のご両親、初めて来て下さった美女達、などなど。。。

皆様、ありがとうございました!!
プチプレゼントのスパークリングとカシャッ!!!




December 21, 2006

クリスマス

今年はルミナリエも今日まで。
夕方、たまたま元町にいてルミナリエ目当ての老若男女に出くわす。
ほんとにいろんな人がきてるな〜と思いつつ眺めていたが、初々しいカップルはやっぱりとても幸せそうにしてて、こっちまで胸が張り裂けそう!!
初めての二人のクリスマスならルミナリエに行くとロマンチックになれるんでしょうね!!

クリスマスプレゼントでデパートも沢山の人。。。。
なんか懐かしいなぁ〜、、、、、

blue miceでは、明日22日から25日迄にご来店頂いたお客様にクリスマスのプチプレゼントを差し上げます。
お楽しみに〜〜。



December 12, 2006

お知らせ

12月もはや半ばを迎えようとしています。。。。
営業についてのお知らせです。
祝日の23日(土)は通常営業、24日のクリスマスイブは日曜日の為、残念ながらお休みです。
年末は31日迄、31日はカウントダウンパーティを企画してますので(DJ等)、初詣前にお越し下さいね!!
年始は4日から通常営業します。
とりあえず、年内においしいお酒を飲みに来てくださいね〜。


December 06, 2006

X'masディスプレイ

うちの店はひろーいガラス張りのフロントが特徴的なのですが、それを活かしてマメ球ととネズ子の作ったワインコルクのリースでX'mas用のディスプレイが出来ました。写真旨く撮れてないのですがなかなか綺麗。見に来て下さいませ。