March 28, 2007

あしや桜祭り

ネズ夫です。
来週4/6(金)〜7(土)はすぐ向かいの芦屋川沿いで桜祭りが開催されます。
そ・こ・で、BLUE MICE初の昼営業します!桜を眺めたら露店じゃなくてうちに来て昼からゆっくりビールかっ喰らってください!ランチメニューまであります。YUU作、お楽しみに。

そうそう、先週末からサウザンドビルが大がかりな外壁工事をしておりまして大層な足場が組まれておりますがBLUE MICEは元気に通常営業しております。
お待ちしてます!

March 16, 2007

YUU

新しいスタッフYUU(ゆう)の紹介。
見かけは爽やかボーイッシュ、力持ちで心優しい乙女??です。
料理の腕はばっちり!! 細やかな接客とおおらかな懐。
ユニークな感性でおもてなし!
3月は木曜〜土曜,4月は火曜〜土曜のシフトで入ってます。

今週のYUUスペシャルはチキンと春野菜のトマト煮込み!
とてもおいしいです。。。。
是非是非お越下さいね!!!



March 09, 2007

もう6ヶ月!

早いもので、今日でオープン6ヶ月を迎えます。
ここまであっという間にきた感じですが、支えてくださったお友達、お客様に感謝しています。ありがとう〜!!!!
この3月4月限定スタッフとして、YU(ゆう)がデビューしてます。
サービスから料理までマルチなYUに会いにきて下さいね。

お隣のサンタナさんも、今日が1周年です。
ここのチキンティカがとってもおいしいんですよ!!
時にはデリバリーして貰うお客様もいらっしゃいます。
お試ししてください!!!!


March 03, 2007

富山よりの染

先日、富山「金泉」のオーナー、そめちゃんがスタッフを連れて突然の来店。
驚かせたかった、、、との思惑は、ガッツ君からの前情報で漏れていた、、
知ってたんだけど、驚いたふりをした、つもり。。。
いつもまとまったお休みを利用して芦屋に来てくれてた。
研究熱心で、遅くに着いたにもかかわらず、芦屋名店をはしごして来た。久しぶりに会っても、いつも会ってる人みたいに暖かい空気感。
ガッツ君、りさちゃんも京都帰りに立ち寄ってくれた。富山と鎌倉の友人たちが偶然芦屋で集うなんてすごいことです。
ガッツ君、大変な事があったのに以前と同じ明るい元気なガッツ君でよかった!!!
楽しい一夜でした。。。