April 24, 2007

あと少し

3月4月と頑張ってBMを盛り立ててくれたYUUも今週一杯で任期を終えます。
とても残念で淋しい事ですが、すべての物事に終わりはつきものです。。。
何か特別の企画をしたいと思っています。
決定したらすぐにお伝えします。
今週はみなさん、YUUに会いに来て下さいね!!!!

オーナーは元気姿で復活です!!!



April 23, 2007

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日23日は臨時休業とさせて頂きます。
また明日からのご来店をお待ちしております。

April 04, 2007

工事

ネズオさんの報告にもありましたが、かなり大がかりな修復工事に突入しました。
店の前は足場が組まれて遠くからだと中が見えなくなってしまいました。
20年以上前に行ったNYのようです!!!!
外はわさわさしてますが、ちゃんと営業してますのでお見逃しなくね!!

最近トマトビールも入荷しました。
レッドアイとは違うお味をお試しあれ〜!

6日7日の桜祭りには、昼間も営業してます。
メニューはYUU特製のアンティパストいろいろプレートです。
鴨や魚介を使って春らしいプレートをお出しします!!!
もちろん夜のメニューとしてもどうぞ。。。。