May 30, 2007

ロックDJナイト開催決定

久々のDJナイトやります!
6/30(土)です。詳細はまた後日。
しっかり空けておいて下さいね!

May 17, 2007

お詫び訂正

コメント欄閉鎖してもトラックバックはどんどん出来るみたいです。相変わらずいっぱい来るので一つづつ消してます。
なのでコメント欄は復活します。

ところで、これからのイヴェント企画など。
・YUUのディナーナイト
・DJナイト
・ロックカラオケナイト
・ワインソムリエナイト

日程調整中です。こうご期待!

May 15, 2007

お詫び

ネズ夫です。
ここんところ訳の分からないロボットトラックバック攻撃に遭っております。以前僕のブログの方ではあったのだけど悪意ある個人による攻撃ではないのでよけいにたちが悪いのです。
なので、しばらくコメント欄閉鎖させていただきます。すいません。

May 02, 2007

mixiロック検定

mixiをやってない人には関係ないのだが。こっちにもやっぱり書いておきます。

ふと辿るとこんなオモロイ企画が。
ロックに自身のある方、やってみなされ!ディープな全30問。そして僕より点数良かったら教えてね。

[mikly] 今週の特集 あなたは何級? "mixiロック検定"
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=123

あなたの正解は25問
検定の結果 「免許皆伝」
文句なし! ロックの道を極めた、ロックマスターだ。これからもその魂を忘れるな!

どう?やりたくなったなら僕がmixiに招待しますよ。

May 01, 2007

GW

ねず夫です。
日祝休みのBlueMiceですので、ここはどーんと暦通りに。
てなわけで
5/1(火)・5/2(水)が営業。
5/3(木)〜5/6(日)までお休みいただきます。

リフレッシュして帰ってきますね(どこにも行かないけど・・・)!

そうそう、YUUは今月毎週金土入ります。YUUファンは週末にGO!