June 26, 2007

ロックDJナイトいよいよ

今週末の6/30土は告知の通り、3カ月連続イベント(毎月最終土曜)企画の第1弾、ロックDJナイトです。
店内ディスプレイのレコードたちをよく見て下さい。なんとレコード帯がイベント宣伝!
DJ She Knowsが作ってくれたのです。細部までメチャ凝ってます。これ見に来るだけでも価値あるよ!?

今回は、ロックイントロどん!コーナーも開催決定。お楽しみに。



June 21, 2007

イベントのお知らせメール内容

6月9日はロックの日でしたがすっかり忘れていたブルーマイス(BLUE MICE)です。

梅雨の鬱陶しい気分をスカッとさせるイベントのお知らせです。

6月30日(土)は大好評のロックDJイベントの第3弾です。今年はビートルズのサージェントペパーズ発売から40周年。パンクロック生誕30周年。と記念すべき年です。何が飛び出すやら。またクイズコーナー等新企画も登場です。一晩やってますから遅くからでもどうぞ。チャージ千円。

また9月のブルーマイス1周年に向けて、これから毎月最終土曜日はイベント連続開催です。覚えておいて下さいませ。
7月28日はかねてよりリクエストの多かったロックカラオケナイト。ブルーマイスの最高の音響で盛り上がり必至。唄うも良し、聴いて楽しむも良し。
8月25日はライブを予定しております。お楽しみに!

更にもう一つ。ブルーマイスのアイドル?イタメシの女王、YUUのイタリアンディナーコース開催中。毎週土曜日はワンドリンク付き3千5百円にてイタリアンコースを堪能していただけます。お客様のお好みに合わせた柔軟で大胆かつ繊細なYUUの料理をお楽しみ下さい。要予約です。0797-34-8345もしくは青山暁070-5468-8145までどうぞ。


June 08, 2007

大好評YUUのディナーナイト詳細

毎週土曜日はYUUのディナーナイト、前菜からパスタ、メインまでで当日のスペシャルメニュー!
おまかせメニューになりますので、予約時にお好きでない食材がありましたらお知らせ下さい。

最初のワンドリンク付きで¥3500〜です。
限定数となりますので、お早めの予約をおねがいします!!

June 07, 2007

GATSくん、やるね!

我が愛すべき友人、GATSくんの曲が昨日発売の関ジャニ∞(エイト)の新アルバムに2曲も収録されてるのだ。凄いね!ジャニーズよ、ジャニーズ!本日付オリコン1位よ!
試聴楽しみ!(ゴメン買わないけど)

P.S.このGATSくんのライブをBLUE MICEで秋には予定してますので、お楽しみに!!