July 30, 2007

ロックカラオケナイト

月末土曜イベントの第2弾、初のロックカラオケナイトが先週末の28日に開催されました。大迫力の音響で皆さん大いに唄っていただきました!「ロック」なカラオケ堪能いただけたと思います。僕も楽しめました。途中で、今日のイベントを知らずに会社送別会の2次会で来ていただいたおじさまの方々による状況理解無しの「ムード歌謡」リクエストもご愛敬。かえって面白かったです。

いよいよ次回は8/25(土)ライブです!これまたお楽しみに。

July 25, 2007

マイバースディ

ネズ夫です。
昨日は「芦屋メシにゃんこ」で僕の誕生日のことを書いて、今晩は店で過ごします、と書き込んで店に向かいました。

そしたら、嬉しいサプライズ!テラスで涼んでいた則子やIさんやS夫人に出迎えられて店に入ったら、急にHappy Birthday!がかかりだしてビックリしてると、カウンターに隠れてたYUUが登場して2度ビックリ!素敵なプレゼントも頂いて嬉しい限りです。更に昨晩は知らずに来ていただいたお客様方にまでみんな1杯ご馳走いただきまして感謝感謝です。

お店やっててホント嬉しく思えた瞬間でした。ありがとうございます。

いよいよ土曜はカラオケナイトです。ノドの調子を整えてどうぞ!


July 21, 2007

遂に足場撤去!

長かった4ヶ月間。ビルの外壁工事もいよいよ終わり間近で、本日朝から足場撤去工事をしてました。新しくなった外壁も素敵!(夜には分かりづらいけど)テラスもやっと出せるよ。お待ちしてます!

July 12, 2007

今度はロックカラオケナイトです!

おかげさまで先月末に盛り上がったロックDJナイトに続き、BLUE MICE 3ヶ月連続イベント(毎月最終土曜)の第2弾!

いよいよロックカラオケです。要望の多かったうちの音響システム(BOSE)で唄いたい!に応えての初カラオケ。更に盛り上がっちゃいましょう。

7月28日(土)PM7より、エンドレス。ワンドリンク付2千円です。お待ちしております!




July 05, 2007

凄い!GATZくん!

あんまり嬉しかったので、「芦屋メシにゃんこ」と両方に同じこと書きました。初めてのことです。

実はBLUE MICE blogの方には、このブログに何度も登場してる友人のGATZくんの曲が、先月発売の関ジャニ∞(エイト)の新アルバムに2曲も収録されてるのことは書いてました。

そしてその時から本人には聞いてたのですが最終選考まで入ってるけど受かるかどうか分からないからと書けてなかったのですが、なんと本日、さらにドリカムの来月からのドームツアーのコーラスオーディションに合格したとのこと。凄い!おめでとう!3千人の中からたったの2人ですよ!

9月のBLUE MICE1周年の時にはスペシャルライヴをしてもらおうと思ってたけどスケジュール調整難しくなったかも。