January 29, 2008

ありがとう!MINNNAでDJナイト

今年最初の毎月最終土曜イベントも無事盛況のうちに終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました!
なんと総勢16名ものDJが集結!といってもそのほとんどがDJ初めての挑戦者。
年令層も性別も音楽の好みもバラバラで、みんなの個性爆発の選曲で大いに盛り上がりました。

今!って感じのロックから、スムースジャズ、ロック大御所からマニアック、はたまたJ-POPまで!(うちの店でグレイが初めてかかった、快挙!)

あまりの多さに出来なかった人。
DJユーコさん、DJケンちゃん、DJノリ、用意してたのにゴメンね!是非また次お願いします!!!

あと、なんと最年少DJに挑戦したシャンティちゃんはその日お誕生日。彼女のDJプレイが終わったあとにクラッカーと歌とケーキとプレゼントでサプライズ企画用意してました!大成功!

最後にDJシノ、いつもサポートありがとう!感謝してます!
是非またやりたいと思います。来れなかった方も次には挑戦してね!

MINNNAでDJナイトフォト集

次回大予告!
2月の最終土曜イベントはお休みの代わり、なんとライヴ2本決定!
2/20(水) 石丸たつや
3/1(土) GATZ!
詳細は次回、こうご期待!!



January 23, 2008

マニアックな夜

先週の土曜日、ニューヨークから親友きよし君が一時帰国。それに合わせて、ディープなロックファンたちがブルーマイスに集結!いつものイヴェントとは違い、皆がそれぞれ持ち寄ったマニアックな選曲で大DJ大会となりました。音源もCD、iPod、MacBookと多岐にわたりました。

普段さすがにこれはかけないぞっっていうノイズ系やらパンクやニューウエイブ、はたまたロック歴史上の名曲の数々。そして熱いロック談義!みんな我先にDJ替わりたがるんで可愛かったです。こんな正式イヴェント以外のちっちゃな会も今年はもっとやっていきたいもんです。

それにしても、最後の方は2台のMacを繋いでDJとは、ホント便利な時代になりましたよね。


January 15, 2008

みんなでDJナイト!

1/26(土)。今年最初の毎月最終土曜のイベントは、タイトルの通り、今までDJなんかやったことのない人でもやってみよう!という企画です。

実は先日の大晦日カウントダウンパーティーでやって大好評だったのです。初めてやった方々も「楽しかった、またやりたい」参加できなかった方々も「是非またやって」との声が多かったので続けてやってみることになりました。

参加したい方々は、かけたい大好きな曲5曲のCDを持参してください。ロックだけじゃなくてもちろん結構!DJ方法は横で丁寧にサポートしますよ。
出来るだけ事前に参加希望をご一報下さいませ。

当日はフードもイベントスペシャルメニューも用意してお待ちしております!

January 02, 2008

明けましておめでとうございます!

お陰様で、大晦日の年越しカウントダウンパーティー、大いに盛り上がって新年を迎えることが出来ました。ご来場いただいた皆様もお越し出来なかった皆様も、旧年中はブルーマイスをお引き立ていただき誠にありがとうございました!
今年は店名にもなってるねずみ年!!! 益々パワーアップして楽しい店にしていきますね!

4日より通常通り営業いたします。振舞酒もご用意してお持ちしておりま-す。

カウントダウンパーティーフォト集