July 28, 2008

沖縄ナイト2

恒例の毎月最終土曜イベント。このたまらん暑さの中ピッタリの沖縄イベントがまたまたやってきました!

今回のライブは「カエリタガール」さん。実は僕も初めてだったのですが、これがメチャ良かったんです!選曲やテイストもまさに僕好みで、実は僕が一番楽しんだんじゃないかと思うほどです。この日の特製沖縄フードと泡盛でご機嫌さん続出!みんなも最後は踊りまくりで楽しい夜を過ごせました。

写真を見ていただければ一目瞭然です!
フォト集

8月の最終土曜イベントはお休みして、いよいよ9月6日(土)はBLUE MICE2周年イベントです!今から皆さん予定を空けておいてね!!!

あと、その前日9月5日(金)は第3回フットサルです!こちらも宜しく!



July 14, 2008

沖縄ナイト2のご案内

恒例の毎月最終土曜日イベント。今月7/26は沖縄ナイト2が決定致しました。
今回は本格的な三線ユニットに出演して頂きます。
その名は「カエリタガール」。三線・ギター・ボーカルの3人組です。
開演は8時!

この日はまたまたBLUE MICE特製沖縄フードと泡盛も用意してお待ちしております!
真夏に沖縄ワールドでご堪能下さいませ。
チャージ2千円

今後のイベント
・8月の最終土曜日イベントはお休み
・その分、9/6(土)はBLUE MICE 2周年スペシャルイベントです。内容はこうご期待!
・9/5(金)は第3回フットサルです。


July 09, 2008

第2回BLUE MICEフットサル大会

長年愛用のG4が壊れて、のりのお下がりのiBookで再出発!

で、7/4に行われたフットサルの報告です。

いよいよ今回よりブルーマイスでチーム登録もし、時間も1時間半から2時間に増やし、事前の参加予定も20人強! こりゃ、多すぎるのでは、なんて思っていたら、前日よりバタバタと欠席者多数!結果、総勢13名。でもその分2チームに分けて濃密な時間を過ごせました。皆さんお疲れさまでした!


今回、Dさんのお友達がわざわざ枚方より駆けつけて下さったのですが、なんと2時間かけて自転車で登場!!そしてピッチも走り廻って、またまた自転車で去って行ったのでした! うーん、まさに鉄人!


次回は9/5(金)に決定! しっかり空けておいて下さいませよ!
因に次の日9/6(土)はBLUE MICEの2周年パーティー開催予定!どちらも宜しく!

July 06, 2008

第2回マジックナイト

アップが遅くなりましたが、6/28恒例の毎月最終土曜日イベントは、お待ちかね滝田幸司君のマジックイベント第2弾でした!

今度こそ見破ったると意気込むファンや、噂を聞いた新たなお客様まで多数ご来場いただきました!

はっきり言いましょう!前回より更に凄かった!!!

いやあ、ホント皆さん堪能していただけました。もはやお約束のYちゃんの「わけ、わからーん!」の泣きも入り、会場は大興奮でしたよ。

益々、今後の活躍が楽しみな滝田幸司くんなのです!

フォト集