November 18, 2008

Wii・アー・ザ・ワールド2

毎月恒例の最終土曜日イベント! 今月29日のイベント案内です!

「ゲームナイト in BLUEMICE 2」
別名「Wii・アー・ザ・ワールド2」

前回大好評だったTVゲーム大会です。そうWiiです!

Wiiは従来のTVゲームと違って操作がメチャ簡単なのです。今までしたことのない人でもすぐに楽しめます。
なもんで、マイスの大画面と音響で大迫力の勝負が楽しめます。

前回はホームラン競争とボクシング・トーナメントでした。しかもWiiの機能を使って、参加者のそっくりさんがゲームするなんて驚きですよ!!

今回もどんなゲームが飛び出すやら。是非ご参加下さい。優勝賞品もあります!

<今後の予定>
先週から始まったバールメニュー、大好評です!
今日は特製モツ煮込みもあるよ!

・11月20日(木) ボジョレー・ヌーボー入荷
・11月21日(金) フットサル

・12月08日(月) ジョン・レノン命日 ビートルズナイト
・12月31日(水) 大晦日は恒例の朝までカウントダウンパーティー

November 10, 2008

バールメニュー開始です!

めっきり寒くなってきました。今年ももう2ヶ月切ったなんて、ホント早いですね。

さて、ご好評頂いておりますブルーマイスのイタリアンフードが本日より更にスケールアップいたしました!
バール形式の大皿に盛りつけられたアンティパストメニューの開始です!
イタリア式のおばんざいですね。

例えば
・蓮根と筍のピリ辛トマトソース合え 500円
・チーズの香草コンフィ 500円
・海老とジャガイモのアンチョビマヨネーズ 600円
・イタリアンオムレツ 400円
などなど!

少しづつ色んなものが食べれるのがいいですね!
もちろん、評判のパスタをはじめ一品料理も充実です。

是非、ご賞味下さいませ!

今月の予定
・11月20日(木) ボジョレー・ヌーボー入荷
・11月21日(金) フットサル
・11月29日(土) イベントは第2回Wii大会です!詳細は次号にて。

November 06, 2008

ノヴェッロ、入荷!!

フランスよりも一足早くイタリアの新酒ノヴェッロで秋一番乗り!

コンティ・ゼッカ・ノヴェッロ・サレント2008

南イタリア、プーリア州の地ブドウ、ネグラマーロのフレッシュだけど濃厚な味わい!! いやあ、今年のはホントに美味い!

ボトル?4,500
グラス?800

超限定数入荷なので是非お早いめに!

今月の予定
・11/20(木)ボジョレー・ヌーボー入荷
・11/21(金)フットサル
・11/29(土)イベント