April 27, 2009

光岡良くんのライブ

先週土曜は光岡良くん初めてのライブでした。
最初はお客さんお入りもどうかなって心配したんですが、気がつけば第2部の頃には満員御礼!みなさま、ありがとうございました。
インストを中心とした彼の音世界は想像以上に完成されていてとても素晴らしいものでした。途中でクリスチアリ君のパーカッション、お馴染み小林君のギター、そしてやっぱり僕もボーカルで乱入して楽しくスタンドバイミーをセッション!これ、ホンマによかったよと自画自賛です。
是非また次回も!

April 18, 2009

ライブイベント三昧です!

なんだか増えてきてるライブイベントのお知らせです。
すべてのご予約承ります。

ますは今月!
4月25日(土)
光岡良
若きシンガーソングギタリスト初登場です。
高中正義やデビットTウォーカーが大好き!という、ホンマ幾つやねん?!といった渋いところ好きの光岡くんが繰り出す音世界は僕も楽しみです。
チャージ ?1,500

5月15日(金)
リッキー
伝説のバンド「バッドボーイズ」のジョンレノン役だったリッキーさん!こちらも初登場です!
チャージ ?3,000

6月5日(金)
中澤信栄(GATZ)
詳細はいよいよ次回にて!