May 27, 2010

中澤信栄、いよいよ来週です!

ども、雨にも負けず、風にも負けず、鎖骨骨折にも負けぬ、アオネズミです。

いよいよ来週土曜に迫りました中澤信栄さんのライブ! 全ての音楽ファンに送ります!

・6/5(土) PM8〜 3,500円
5/19発売の第3弾シングルめちゃいいですよ!

<今後のイベント>
・ワールドカップ
開催期間中の日本戦同時上映致します。みんなで応援しましょう!
6/14(月)PM11:00〜 VSカメルーン
6/19(土)PM8:30〜 VSオランダ
6/25(木)AM3:30〜 24日の深夜で VSデンマーク

May 22, 2010

元気に?!やってますよ

お陰様で木曜より営業再開しております。ホント店もみんなに助けて頂いてて感謝感謝です!

今晩いよいよJOY DIVISION and UK New Wave ナイトです。
マニアックだけど興味深いイベントです。ぜひお越し下さいませ。

<今後のイベント>

・6/5(土) 中澤信栄
PM8〜 ?3,500
5/19発売の第3弾シングルをひっさげて早くも再登場です!

・ワールドカップ
開催期間中の日本戦同時上映致します。みんなで応援しましょう!
6/14(月)PM11〜 VSカメルーン
6/19(土)PM8:30〜 VSオランダ
6/25(木)AM3:30〜 24日の深夜で VSデンマーク

May 19, 2010

本日臨時休業致します

すいません!昨日に続いて本日も臨時休業させて頂きます。
じっと我慢の静養をして明日には復帰致しますので宜しくお願い申し上げます。

May 17, 2010

まさかの鎖骨骨折!

やってしまいました!

昨日の日曜、少年サッカーのコーチ。最後に子供たちとの紅白戦中に子供と接触。そのまま倒れるとその子の上に乗っかっちゃうような倒れ方だったので、とっさに体をひねって肩から落ちちゃいました。

それでも最初はただ転けただけのつもりが、なんと起き上がれない。それどころかなんか手足が冷たくなってきて目もかすんできた。左肩を触ったら異常な腫れ具合。こりゃ骨折か脱臼かなと冷静に判断して救急車を要請。
搬送中に血圧計ったら、普段は高血圧気味の僕が上で81!こりゃやばい。

左肩の付け根の方で鎖骨が完全に折れてました。なんとか血圧も戻ってきました。
救急外科医さんだったので左手吊ってさらに体全体をサポーターで固定して、痛み止めもらってこの日は帰った。落ち込むやら不安やら、なにより痛いやらで寝付かれないこと。

そして今朝から整形外科専門医の診察。骨のずれが微妙らしい。
1週間、外さずに大リーグボール養成ギブスのような特殊なギブスをして、うまくくっつきそうなら自然治癒で、だめなら手術だと。

つくづくこういう時には家内やら友人やら、廻りのみんなのありがたさに気づかせられる。本当に感謝です。

病は気から!
負けてられないので、今日からも休まず店を開けます!ギブスして変な格好の僕を笑いに来て下さいませ。

で最後に。ホントまだ右手の利き手が使えて良かった!でもここまでの文章を片手で打つのも時間かかるねえ。

May 11, 2010

JOY DIVISION and UK New Wave ナイト

Lotusphotosプレゼンツ
Joy Divisionのボーカリスト、イアンカーティス没後30周年記念イベントが開催決定です。

阪神間&近畿地方の皆様、またまた全国のJoy Divisionファンの皆様、
名曲 Love Will Tear Us Apartを残してこの世を去ったJoy Divisionのボーカリスト イアンカーティス。
5月18日が彼の30回忌にあたりますので、その週末5月22日土曜日にそのイアンカーティスを偲ぶ没後30周年記念イベント開催します。
参加者は当時UKロックを聞いて青春をすごした40代がメインかな?!。大人でやんちゃな時間を一緒に過ごしましょう!

New Wave Forever!

日時 2010年5月22日(土曜) PM8時〜

内容 Joy Division を中心とした Uk New Wave DJ
   Joy Division にまつわる映像
   その他お楽しみゲーム大会 など (企画中)
   思い出の品などがあればご持参ください。

チャージ 1,500円 (ドリンク、フード別)