May 23, 2011

今日から復活!

おかげさまで無事再手術も終わり今晩から元気に営業再開致します。
今ならもれなく7ヶ月僕の身体をサイボーグにしてたプレートお見せします!って見たくないわな。

May 17, 2011

臨時休業のお知らせ

今週5/19(木)〜21(土)は臨時休業となりますので今日明日に会いに来て下さいね。
来週は月曜から通常通り営業再開致します。

May 14, 2011

bingoさんの2回目のライブ

今晩はbingoさんの2回目のライブです。
彼は全国のライブハウスを精力的に廻ってる若きミュージシャンです。うちの店にも自ら訪れて来て1回目のライブが決まりました。これが実に素晴らしかった!ギター1本で多彩な彼の音楽性が爆裂します!是非始めての皆さんご一聴下さいませ!

5月14日(土) PM8時〜 2ステージ
チャージ 1,500円

来週5/19(木)〜21(土)3日間臨時休業致します。鎖骨のボルトを抜く再手術なのです。ああ治るためとは言え憂鬱だなあ。