August 31, 2011

BLUE MICE 5周年記念イベント

お陰様ではや5年!
感謝を込めて記念イベントを開催致します!

9月10日(土)PM8〜AM12
3千円(飲み放題&スペシャルお土産付き!)

パフォーマンス:DJロータスマンチェスター、小林真介 & モア!
DJありLIVEありの盛り沢山!

心よりお待ちしております!

August 27, 2011

魂のフォークシンガー正樹

今週土曜日8/27は魂のフォークシンガー正樹くん、2度目の登場です!
残暑の中、熱ーい歌声でお楽しみ下さいませ!
PM8〜 2ステージ
チャージ1,500円

<今後のイベント>
9/10(土) BLUE MICE5周年イベント

お陰様で5周年!この日は1曲唄うよ、なんか一芸するよ!って方々大募集中です!
詳細は次号!

August 12, 2011

初めてのフルお留守番

毎年毎年お盆も休まず営業して早5年。
で今週来週も通常通りの営業ですが、僕自身は14(日)から16(火)まで福島県と宮城県の被災地に行って参ります!なので15(月)は新スタッフりかちゃん初めてのフルお留守番です。のりちゃんママも少しヘルプ参戦。16(火)は引き続きりかちゃんお留守番ですが僕はPM10時頃帰ってきますのでそのまま入店します!覗いてやってくださいませ!

<今後の予定>
8/27(土) 正樹
魂のフォークシンガー正樹君、再び!
チャージ1,500円

9/10(土) BLUE MICE 5周年記念パーティー
早いものでおかげさまで5周年!
詳細はまたこれからね。

August 03, 2011

王様LIVE!

いよいよ明後日と迫りました王様 in 芦屋BLUE MICE!
暑気払いにぴったりのパワフル&笑いありの壮絶ライブがまたやって来るのだ!
8/5(金) PM8時より入替無しの2ステージたっぷりと。
チャージ3,000円
お見逃しなく!

<今後のイベント>
8/27(土) 正樹
前回大好評だった熱き弾き語りシンガー正樹くん再登場です!じわーっときますよ!
チャージ1,500円

9/10(土) BLUE MICE 5周年記念パーティー
早いものでおかげさまで5周年!
詳細はまたこれからね。