September 20, 2011

5周年御礼

余韻に浸っているうちに1週間経ってしまいましたが、改めまして9/10のBLUE MICE5周年記念イベントには多数のお客様にお越し頂き、厚く御礼申し上げます。また多くのお祝いも頂戴し感謝感激です。

ライブやDJでご参加下さった皆様もありがとうございました!この日披露した惠子さんとの合作の新曲「Heart of Mirror」も皆で大合唱となり素晴らしい出来となりました!

これからも日々楽しい店を心がけて、長ーく皆さんとお付き合いしていきたいものです。どうぞ宜しくお願い致します!

<今後のイベント>
来月は怒濤の弾き語りLIVE3連発!全てPM8時からの2ステージです。

・10/1(土) bingo & 少太(from 山形)
 早くも3度目登場のbingoくんと初登場の少太くん。なんか和製トム・ウエイツみたいなんですけど。僕も超期待してます!
 チャージ2,500円

・10/8(土) リッキー (from 東京)
 あの日本のジョンレノンとも呼ばれるリッキーさんがもう4度目となるBLUE MICEに登場です。何度聴いても酔いしれるビートルズナンバーの数々!
 ビートルズづくしの素晴らしい歌声に酔いしれましょう!
 チャージ3,000円


・10/22(土) 正樹
 こちらも3度目登場の正樹くん。1度聴いたら病みつきになる熱きフォーク魂!そして曲が良いんです!
 チャージ1,500円