November 19, 2011

来週月火はガールズバー!?

明日の神戸マラソン、天気は大丈夫かな? 同業のお友達たのしやの小田さんが出走します。完走祈ってみんなで応援しましょうね!

と、言いながら僕は(昼仕事のの公務にて)朝一番から4日間台湾に行って参ります。
で、21(月)22(火)の2日間はすでに金曜夜の顔となりましたMUちゃんと梨加ちゃんの二人でお留守番。いつもとひと味違ったBLUE MICEでガールズトークも弾むことでしょう。

お待ちしてまーす!

November 04, 2011

強力助っ人MUちゃん登場!

11月というのに異常に暑いですね。

さて本日より当面毎週金曜日、古くからの友人で、あの伝説の十三fandango初代店長のMUちゃんがなんと

BLUE MICEに来たーっ!(古い?!)

ファンキーなムーちゃんのノリが僕も今から楽しみです。是非覗きに来て下さいませ!