January 14, 2012

新スタッフ登場です!

イケメンの新スタッフ登場です!
役者の卵で、お笑いでも頭角表してる将来有望な逸材です。
こないだの紅白でもファンキーモンキーベイビーズのバックで応援団パフォーマンスで出演したんですよ!

よく考えたらBLUE MICE初の男性スタッフ。是非また覗きに来て下さいね。

来週土曜1/21は前回告知のLIVEです!

January 07, 2012

近々のイベント告知

本年もBLUE MICEを宜しくご贔屓に!

今年もいっぱいLIVEやDJ、マジックなど多彩にイベントしていきますね。

今年最初のLIVEは初のクラシック系です。

・1/21(土) peer LIVE
現役音大女子大生3人(ピアノ・ヴァイオリン・クラリネット)によるユニット初登場!
タンゴからポピュラーまで、いつものBLUE MICEとは違うちょっとクラシカルな夜をお楽しみ下さいませ!

PM8時〜2ステージ チャージ1,500円

さてもう一つの告知は僕青山暁のバンドなのです!
新生ベースメントマイスのLIVEやります!
ドラムはおなじみ樋口さん。
新ベースはこれまたうちの店のバイトスタッフの綾ちゃん!ギターは僕の音楽ソウルメイトしばちゃん!という最強布陣です。

・2/5(日) 場所はROCKTOWN in あべのキューズモール
PM6時頃出演予定ですが詳細はまた決まり次第UPします。