March 29, 2012

今後のイベント予定!

4月5月及び速報です!

<4月>
・7(土)〜8(日) 芦屋さくらまつり出店
  両日とも AM11〜PM8 露店ブースNo.35
  おでん、チヂミ、巻き寿司、生ビール、ワイン等々
   春の訪れは芦屋から!お立ち寄り下さいね!

・13(金) キング堀内 withカオリーニョ藤原
  PM8〜 2ステージ
  チャージ2,000円
   遂にBLUE MICE登場の関西ブルースロックの重鎮!
    カオリーニョのテクニカルギターと共に

・28(土) 正樹
  PM8〜 2ステージ
  チャージ1,500円
   2ヶ月ごとの定期LIVEで着実に動員伸ばす熱き魂フォーク!

<5月>
・12(土) ASUKA
  PM8〜 2ステージ
  チャージ未定
   初登場のピアノ弾き語りのシンガーソングライター!こうご期待。

<速報!>
・8/3(金) 王様 BLUE MICE再降臨決定!心して待て!皆のもの。

March 08, 2012

東日本大震災からもうすぐ1年!

今度の日曜は早いもので東日本大震災から1年です。
阪神大震災も大いに経験してる歳ですので、すぐに何かしたいと1年前には決まってたLIVEを急遽チャリティーにして集まった募金を日本赤十字に送金したものです。

8月に福島県と宮城県にも行って参りましたが、この1年の節目に何が出来るか考えて、やっぱり身体動かすのが性にあってるかなと週末土日と仙台までまた行ってきます。店の留守はリカちゃんとマナベくんが守ってくれますのでのぞきに来てね!

で向こうではその活動に賛同した「スコップ団」主催の追悼花火大会のお手伝いをしてきます。ホントに「カッコイイ」んです。

芦屋でもこうして「芦屋なるみか」の若く素敵な仲間の輪が拡がってきてますので
いざという時にこんな活動も出来たら良いなあと夢見ております。

ご興味ある方、サイトとイベント記者会見の模様、是非ご覧下さいませ!

スコップ団
http://t.co/9mJOTPYn
3月10日仙台の山の上。天国に近い場所(泉ヶ岳)から花火を打ち上げます。目標は2万発の花火大会。忘れちゃいけないのは心から感謝すべき日だった3月10日。3月11日は忘れられるはずのない日です。3月10日が永遠に続きますように。

スコップ団記者会見@宮城県庁
http://t.co/Yc8WQzf7
神戸に来られた際にお会いした団長の素晴らしい記者会見です。糸井重里さんも賛同し同席されてます。