May 23, 2011

今日から復活!

おかげさまで無事再手術も終わり今晩から元気に営業再開致します。
今ならもれなく7ヶ月僕の身体をサイボーグにしてたプレートお見せします!って見たくないわな。

April 25, 2011

営業再開です!

1週間の臨時休業を終え、唄って踊れる?!芦屋市議会議員のいる店として今日より元気に再開致します!

是非またお立ち寄り下さいませ!

March 18, 2011

明日は被災地支援ライブです!

明日出演の金谷こうすけさんは僕と同じ県立芦屋高校、立命館大学経済学部の先輩でもあり、2人で話し合って明日のライブを通じ義援金を集め、日本赤十字に募金する事に致しました。追悼の意を込めて急遽、金谷さんと一緒に僕も2曲ほど唄わせて頂く事になりました。多いに盛り上がりそして少しでも役に立てる事の出来る有意義な夜になればと思います。

・3/19(土) 金谷こうすけ!
 遂に遂にブルーマイスにJAZZがやってくる!乞うご期待!
 スペシャルゲストもあるかも?!

 チャージ2,500円
  Pf:金谷こうすけ
  Bs:中嶋明彦
  Vo:上川 浩美
  Sax:秦 ゆり(友情出演)

February 19, 2011

芦屋なるみかに参加しました!

芦屋鳴尾御影線の素敵なお店を中心とした案内ブログサイト

芦屋なるみか
http://ameblo.jp/ashiya-narumika/

に参加させて頂きました。是非ご覧になって下さいませ。

January 05, 2011

今年も宜しく!

皆様、あけましておめでとうございます!
年越しカウントダウンには大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました!
ライブにDJディスコタイム、はたまたスペシャルゲストで岩手の祝い太鼓も披露して頂きました。

ブルーマイスは今年も元気に昨日より営業しておりますよ!

<今後のイベント>
・1/22(土) BINGOライブ
  チャージ1,500円
  BLUE MICE初登場のビンゴさん。乞うご期待!

番外編
・1/23(日)中澤信栄 in ジャニス大阪
  皆で観に行こう!