November 04, 2010

イタリア・ノヴェッロ入荷

ボジョレーヌーボーよりも一足早くイタリア・ノヴェッロが本日入荷致しました。去年もボジョレーヌーボーより美味しかったとの声多数!
限定数わずかだけですので是非一口いかがですか?
あと明日はいよいよ王様登場ですよ!予約お忘れの方、急げ!

November 19, 2009

ボジョレーヌーボー

すいません、20日入荷と書きましたけど本日19日の間違いでした!
なんでも50年に一度の出来とか!?
昨晩もう飲みましたけど、どうなんでしょ・・・ 先週入荷のノベッロの方が好きかも・・・
まあ、風物詩みたいなもんですよね。是非、飲みに来て下さいませ。

November 10, 2008

バールメニュー開始です!

めっきり寒くなってきました。今年ももう2ヶ月切ったなんて、ホント早いですね。

さて、ご好評頂いておりますブルーマイスのイタリアンフードが本日より更にスケールアップいたしました!
バール形式の大皿に盛りつけられたアンティパストメニューの開始です!
イタリア式のおばんざいですね。

例えば
・蓮根と筍のピリ辛トマトソース合え 500円
・チーズの香草コンフィ 500円
・海老とジャガイモのアンチョビマヨネーズ 600円
・イタリアンオムレツ 400円
などなど!

少しづつ色んなものが食べれるのがいいですね!
もちろん、評判のパスタをはじめ一品料理も充実です。

是非、ご賞味下さいませ!

今月の予定
・11月20日(木) ボジョレー・ヌーボー入荷
・11月21日(金) フットサル
・11月29日(土) イベントは第2回Wii大会です!詳細は次号にて。

November 06, 2008

ノヴェッロ、入荷!!

フランスよりも一足早くイタリアの新酒ノヴェッロで秋一番乗り!

コンティ・ゼッカ・ノヴェッロ・サレント2008

南イタリア、プーリア州の地ブドウ、ネグラマーロのフレッシュだけど濃厚な味わい!! いやあ、今年のはホントに美味い!

ボトル?4,500
グラス?800

超限定数入荷なので是非お早いめに!

今月の予定
・11/20(木)ボジョレー・ヌーボー入荷
・11/21(金)フットサル
・11/29(土)イベント


November 09, 2007

フード&ドリンク充実しました!

すいません、11月1日より初のメニュー一新したのに書くの忘れてました(イヴェントの時の予告で書いた気になってました)。

イタメシ系アテやパスタ、そしてワインも充実!オリジナルロックカクテルも新登場。因みに今月は「REDツェッペリン」です。

イタリアの新酒ワイン「ノヴェッロ」も今週6日に解禁になったばっかり。いやあ当たり年!ホントに美味しいです。
そして来週15日には恒例のヴォジョレーヌーボーも解禁!

どうぞ、1件目からしっかり食べに来て下さいませ。