September 18, 2010

まさかの鎖骨手術決定!

おかげさまで大いに盛り上がった4周年イベントもつかのま、ハプニング発生!

ツイッターとmixiつぶやきが先行しましたので多くの方から心配のメッセージ頂きましたが、まさかの手術決定です。

5月に骨折した左鎖骨、ギブスをして自然治癒を目指してましたが今週の4ヶ月目検診して状態が悪い事が発覚。今まで経過良好ということで頑張ってきたつもりなので大いに不信感がおこり医者を替えて診察の結果、やはり手術しかないという事になりました。特殊なプレートを入れる結構たいそうな手術になるようです。しかもこれで骨がくっついたら半年後以降にまた取り出す手術だって!

10月5日から最低5日間は入院。今まで入院や手術をした事ない僕、恥ずかしながらかなりビビってます。楽しみにしてた芦屋だんじりも入院中でもちろん断念。店も初めて1週間休まざるを得ません。

ああ憂鬱。でもまあしっかり治るのを信じて今から2週間心の準備しておくことにします。

で9/25予定してたフットサルは中止とさせて頂きます。
店のお休みはまた改めて案内させて頂きますが10/3〜10/11(日祝含む)の予定です。

Posted by bluemice at 11:08:28 | from category: hito | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)