June 28, 2010

ギブス取れました!

早いもので鎖骨骨折から1ヶ月半。
本日のレントゲン検診にて
限定付きでギブス取れました!

ああ、よかった! 
でも、実際にはまだ骨がくっついた訳じゃないので油断しないように、無理な動きしないように、とのこと。完治はまだ1ヶ月以上先のようです。

まあ、それでもとりあえず明日は軽く左手も上げて応援かな!

ってなわけで、いよいよ明日PM11時キックオフ。皆で応援しましょう!お待ちしております。

June 25, 2010

次は火曜だよ!

いやあ、まず感謝したいのが早朝3時半からの開始にかかわらずなんと満杯のお客様! ユニフォーム着て参戦の方、そのまま仕事に行くんでスーツで参戦の方、仮眠をとって眠い目のまま参戦の方、一晩待ってずっと飲み続けて出来上がっちゃって参戦の方、などなど。いやあ盛り上がりました!

1-1だった僕の予想も嬉しい方で外れて、まさかまさか出来すぎです!おかちゃんの采配には正直今も不満がありますが、まあここまできたら好きにしなはれ!

次は6/29(火)PM11時からVSパラグアイです。この試合に勝ったら、準々決勝以降の3試合は全て3時半開始。さあ見どきですよ。全員集合!

June 24, 2010

で、今晩来る人いるのかな?!

いよいよのデンマーク戦。楽しみなのですが、なんといっても開始が深夜3時半。1時10分からは直前特番も始まるものの、果たして観に来る奇特なお客様はいるのでしょうか?
てなわけで本日は朝までやってます!

<今後の予定>
・7/3(土) フットサル PM7:30〜
・7/24(土) お誕生会
・8/28(土) ポール・ジャクソン

June 10, 2010

ワールドカップ

昨日6月9日はロックの日だったんですね!でもなんにもしなかったまだギブス中のアオネズミです。

いよいよワールドカップ開幕です。OTO BARなブルーマイスですが、4年に1度のこの期間だけはスポーツバーとしても盛り上がりましょうか!

6/11(金)は開幕特番と開幕戦放映します。

開催期間中の日本戦は同時上映致します。みんなで応援しましょう!
6/14(月)PM11〜 VSカメルーン
6/19(土)PM8:30〜 VSオランダ
6/25(木)AM3:30〜 (24日の深夜) VSデンマーク

<今後のイベント>
・7/3(土) フットサル
・8/28(土) ポール・ジャクソン

June 06, 2010

昨晩はホントに凄かった!

昨晩の中澤信栄さんライブ、観なかった人はかわいそう!としか言いようがないほど凄かった。久々に感動のさぶいぼ出ましたわ!

そう、スペシャルゲストはポール・ジャクソンさんでした!本当に来てくれました!
ポール・ジャクソンさんはあのハービー・ハンコックのヘッドハンターズのオリジナルメンバーの偉大なるベーシスト。日本に住まれてからはチャーとの共演でも有名ですよね。。

きっかけは偶然だった。ほんの1ヶ月ほど前、これまた偶然のきっかけでポールさんと知り合うことが出来た僕は、6/5に日本の素晴らしいミュージシャンがうちでライブするよって話したら「じゃあベース持ってこようか」だって。正直お酒も入ってたんで軽いジョークかと思ってそのあとプッシュしてなかったんだけど、なんと数日前に本人から「6/5でよかったよね?」って確認の電話! おおっ、ホンマじゃあ、ってGATZくんに了解のTEL入れたら、もちろんGTAZくんにとっても憧れのアーティストで、喜んで!とのこと。

かくして昨晩のセッションが決定。
もちろん二人は初顔合わせ。だけど、さすがプロ中のプロ。リハーサルで二人の音が重なりだしたとたん鳥肌立ちました!これだけは僕の役得です。

GATZくんのライブも新曲あり、懐かしの曲あり、そしてなにより色んな曲でアレンジが大幅に違いギターワークが凄かった!

そしてなんと、勢い余ってお願いしたら快諾してくれました!
そう、ポール・ジャクソンさんの単独ライブも決定しました!しかもバンドで。
8/28(土) at芦屋BLUE MICE
お見逃しなきようにね!