July 08, 2010

ビーサイのこと

僕アオネズミは実はビーサイっていうポッドキャスト番組(インターネットラジオ)の大ファンなんです。
で、番組内の企画でバンドを作って全国CD手売りツアーするってのがあったのでこりゃピッタシかなと思って、是非うちの店使って下さいって初めてーメールしちゃいました。まずはメールでやりとりがあるんだどうなあって思ってたんでとても事務的な内容で。連絡無いなあ、やっぱり問題外なのかなあなんて思ってたら、いきなり今週の放送内で芦屋のBLUE MICEのさとるさんからって石川さん読み上げてくれてるじゃないの!初めてなんでペンネームすら書いてなかった私。いやあなんだか嬉しいモンですね。みんなで関西の第一候補って言ってくれてたなあ。是非ライブまで実現して欲しいなあ。

Posted by bluemice at 14:27:08 | from category: hito | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

リッツ:

わたしもビーサイ聞いてます。BLUE MICEで検索してたどり着きました。
ライブ決定したら京都からなのでちょっと遠いですが参加したいです。
(July 09, 2010 10:17:46)

bluemice:

>リッツさん
普段投稿してないけどファンって人、是非結集したいですね!お待ちしておりまーす!
(July 09, 2010 17:32:49)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)